【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
珈琲ぶれいく~欧米化篇~
このブログ内のBooKのところで紹介もしているが、
美輪明宏「あぁ正負の法則」にのっとってであろうか・・・
愚痴ばかりこぼしていた私に一喝入れるかのごとく起った指はさみ事件。
(本当はただのうっかり不注意による怪我なのだが・・ププッ ( ̄m ̄*))
なので、ちょっとブレイク。和み系のお話で還元。


日曜日の朝、掃除中に、小指をオーディオ収納などに
よく使用されているマグネット式の扉に縦に思いっきり
挟んでしまい、小指の爪の左半分内出血。
小指全体の縦に細い青筋が入った・・
夕方まで痛みを我慢したが、隣の3本指にまでジンジンと痛みが移ってきて、
どうにもこうにもならなくなり、ついにギブアップ時間ギリギリに
休日当番医に看てもらうことになる。
骨には異常なし、小指がドクドクうなっているため、
爪に小さな穴をあけ、そこから血を抜いてもらった。
その後消毒し、包帯でグルグル巻きにされてしまった小指ちゃん。

翌日、学校から帰ってきた息子は、包帯を巻かれ、
親指の二倍ほどになっている私の小指を見てこう言った。

「ママの指、すごいね。

欧米化してる



(。_゜) ?
何を言っているのかと思い、意味を聞いてみた。


欧米化とは、物や、事柄などが大きくなっている様を言うのだと言う。


なるほど~
欧米化ねぇ・・・


ということは、私のお腹は、妊娠中でもないのに欧米化な上に
プヨプヨと中身が流動化されてるってことか・・・・






((((T-T*))))フフフ




この苦悩に共感された方は、クリックお一つお願いします。




テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/06/25 17:56 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
