【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
確かに言ったよね。
確かに私に言ったよね。
「自分のダンナぐらい自分で面倒見れなくてどうする情けない!!」ってさ。

で、自分のダンナが病気で余命宣告されたとたん
「私一人じゃ背負いきれない」だと?
何もしてないうちから背負うも何もないんじゃないの?

で、「退院したら、ずっとダンナの傍についててあげるの。片時も離れないで。」とか言っておいて、
術後の経過がよかったから、たった1ヶ月で、
「イライラするから、今週から趣味を週に2回再開する」だって?!

経過がいいだけで、タイムリミットは変わらないんだよ、おい!
あんたが、趣味に出かけている間、誰が、アンタのダンナの事を見るんだよ!!
「自分のダンナは自分で見なくてどうする!!情けない」って
言ってたのは、あんただろ。
退院したら、片時も離れないんじゃなかったのか~!!

そして・・・
病気の数値が少しよくなったとたん、土日以外全て趣味を
入れてしまった姑・・・・

あんたの信用性は、もはや0(ゼロ)
【 2005/06/01 22:36 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<価値観 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/1-e19701c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
