スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
価値観
あんたの息子のことを話したら
「してないとは思うけど、浮気してるのかしら?」
とか言ってたよね。
その後に続いた言葉は
「でも、ダンナが浮気するのは、奥さんが冷たいからとか
よく言うじゃない」って言ってたね。

まぁ、あんたが若い頃、ダンナに冷たくして、
ダンナに浮気されたって経験者らしいから、
そう言うんだろうけど。
で、オチが「だけど、男だし、浮気はしょうがない」

呆れたよね。
それが、嫁に向かって言う言葉かい。
そうやって、せいぜい自分の息子をかわいがればいいよ。
あんたの将来の金ズルなんだろうからね。

けど、いい事聞いたよね。
「浮気するのは、相手が冷たいからなんだ」と。
じゃぁ、
「身体売って金かせいでこい」とか
「お前の身体はもう終わってる」とか
「ランジェリーパブで働けばどうだ?」とか
さんざん言葉の暴力を受けてきた私には、
当然浮気する権利があるってわけだ。
娘がいないあんたに言っても無理なのは、わかってるよ。
けど、よく考えてごらんよ。
もしも、自分に娘がいて、自分の娘が、嫁いだ先の夫に
こんなこと言われてるって知ったら、
普通の親ならどう思うだろうね。


まっ、あんたがどういう言い分で
息子をかばうかは目に見えてるけどね。
「そんな事、本気で言ってるわけないじゃない」
その一言で終わり。

本気じゃないなら何言ってもいいのかね。
ちょっとおかしいんじゃないの?
スポンサーサイト
【 2005/06/02 14:53 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体裁 | ホーム | 確かに言ったよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/2-c70bd951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
