【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家の女どもはぁ?
先日、義弟夫婦が、赤ちゃん連れてきていた時のこと、
舅が「まったく家の女どもは。(気が強い)」と言っているという話になった。
黙っておけばいいものを、ぺらぺらと姑が喋り出した事で発覚した。

ほぅ。
姑も、嫁も、孫娘も、強いってそう思ってるわけか。

人の事を、家の女ども扱いするなら、自分が今までやってきた
ことはどうなのさ。
家の家具をノコギリできったり、家電製品の部品をなくしたのに、
自分じゃないとシラをきったり、家中穴をあけてみたり、
人の忠告聞かずに、ツバメの巣をいじくってみたり、動物の生態系
関係無しに、自分のエゴで、環境整えたり、
若夫婦が、選んで買ったもの平気で捨てて、自分の物に変えてみたり、
自分の物だけが大切で、自分がいらないもは、持ち主の承諾を得ずに
平気で捨ててみたり・・・
そいうことをしておいて、「家の女どもは」扱いかい!!


自分のやってきた事棚に上げて、
よくそんなことがいえるものだと思う。


【 2005/08/03 22:33 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まずは、自分が態度で示せ | ホーム | ジジババっ子?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/43-529c30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
