【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずは、自分が態度で示せ
姑は孫(私の息子)に言う「ママにベタベタして、甘ったれね」と。
ダンナは息子に言う「そろそろ、そうやってママに甘えるのやめたらどうだ」と

最近は、ベタベタもしてないし、甘えるといっても小学3年生。
まだまだ甘え時だと思う。
男の子だから、もう1~2年もすれば、早い子は、
口も利いてくれなくなるような年頃になるのだろう・・・

最近は、口喧嘩も増えてきたし、言うこともいうようになってきた。
決して、甘えっぱなしなわけではないのだと思う。

まだ小学3年生。少しずつ、少しずつ、大人になって行けばいいし、
大人になっていくんじゃないかなって思う。
というかね・・・

そういうこと言ってる本人達の行動ってどうなのさ。
毎朝駅までは、自転車通勤なダンナ。
最初の頃は、雨が降ったら、傘差し運転で行ったり、
バスで行ったりしてた。それがいつ頃からだろう・・・
両親に駅まで送ってもらうようになった。

雨が降ると
「おと~さ~ん」とか「おか~さ~ん」とか呼ぶダンナの声がする
そうでなければ、姑が
「今日は、まだ出勤しないの?」とか「そろそろ出るの?」と
わざわざ、朝、ダンナに聞きに来る。


自分達がそういうことしてるんなら、息子(孫)にそういうこと言うなよ!!
つか、40近い大人が、そういうことしているほうが、よっぽどきしょいって!!

はぁぁぁぁぁっ
(深いため息)

【 2005/08/04 21:43 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せのひととき | ホーム | 家の女どもはぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/44-40b5ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
