スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰りました
久しぶりの更新
長い長い年に一度だけの実家帰省も終わってしまいました。
実家は、海あり、山ありのところで、私にとっては天国です。
いつも実家に帰省すると、病気になったり、ケガがあったりと
何かと事件が起るのですが、今年は、神様が味方してくれたのか、
平穏無事に過ごせました。

あの甲高い声を聞いたり、姿を見たりしなくてすむということが、
これほどまでに精神的に楽だったとは・・
今更ながらに実感した実家帰省でありました。

帰省中は、よく遊び、常にバクスイ(爆)
悪夢にうなされることなく、耳に入ってくる音や声も、全て
自分がホッとできるような音ばかりで。
空気も水も食べ物も美味しく、あっという間に2キロ太りました
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

とにかく、それくらい、精神をすり減らす事がなかった。
何一つ。
ダンナが迎えに来るまで。

迎えに来るといっても、単車だし、寄っただけ的感は否めない。
毎度毎度、ダンナが実家に来ている意味がよくわからん。
バイクで来るのなら、こなくていいのにと思う。

昨日帰って、今朝から出社。
朝は雨。
朝に余裕があったから、ダンナに「駅まで送って行こうか?」と言ったら、
「そうだな。」と言っていたのに、帰宅早々やってくれました。

「今日から会社なの?」あの甲高い声
一気にテンション下がりまくり。
その後、時間が来たので、「送ろうか」と、もう一度聞くと、
「いや、ばーちゃん(母)が送ってくれるからいい」と


きもっ



来年40男。
息子には、「いつまでも【ママ、ママ】言うな」と言うが・・・
全然説得力なし。
そしてその母。
私の息子には、「いつまでも、ママに甘えて~」と言っているが、
自分達が言ってることとやってることが違っている事が、相変わらず
全く見えていない。

勝手にやってくれ
{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今日大きな地震がありましたね。
被災地の皆様、お怪我はありませんでしたか?

こちらも、長く揺れました。
地震・・最近多いですね。
気をつけなければ・・・

皆さんが、ご無事でありますように。
スポンサーサイト

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/08/16 21:35 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダンナはいつまでもお客様 | ホーム | 幸せのひととき>>
コメント
--- おかえりなさい^^ ---

いい休日になりましたか?^^
一人になる時間、心が休まる時間って必要ですよね。
僕は反対の立場だけど大型連休は妻子が実家に帰る時が至福の時間です(笑)

また明日から頑張りましょう♪

ハムちゃんは元気でしたか?^^
Baron * URL [編集] 【 2005/08/16 23:28 】
--- ただいまですっ ---

はい、もう、いい休日過ぎて太りました(爆)

年に一度の心の洗濯とでもいうんでしょうかね。
はやり、生まれ育った場所の空気や雰囲気というのは、
安心できますし、気持ちのいいものです。

妻子が実家に帰る時間(爆)
鬼のいぬ間の洗濯ってやつですか?(笑)

はい
しばらくは、実家パワーで乗り切ります!!
2キロ分のパワーがありますから(爆)

ハムたんは、元気でしたよ~(^-^ )

ありがとうございます
Reo * URL [編集] 【 2005/08/17 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/46-ab893d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
