【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分の事しか考えられないヤツ
今日は地区自治会の体育大会だった。
今年は、地区の区分けがかわったみたいで、人数が足りなくなり、
ダンナと、私は、初めて参加することとなった。

ダンナは午前の部で1500メートル、私は午後の部で綱引き。
姑は、息子の活躍が見たいらしく、
朝からはり切って出かけた。
嫁の事は、もちろんどうでもいいらしく

もちろん息子の走りが終わったら、

帰る


のだとか。自分の事は見えないのか、人の事はよくいうが、
相変わらずな子離れぶりだねぇ。
「親離れ子離れができている」なんて、聞いてあきれる。

競技が始まる前、私の子供達が、タイヤが埋まった遊具で
跳び箱遊びをしていたら、「おばあちゃんだってできる」と自慢げに跳んで見せ
「(スイミングなどで)普段から、鍛えてるからね」と言っていたのに
ゲードボールリレーの人数が足りないとのことで、急遽飛び入り参加者を
探している役員さんに
「出た事ないし、怪我でもしたら大変だから。」と言って、隣にいた
運動を全くやっていない女性に、それを知りながら、
「あなた出なさいよ」とか言っている。

出た事ないのは、誰でも一緒。
それにゲートボールリレーなんていかにもケガがなさそうな競技だ。
っていうかさ

普段から

鍛えてるんじゃなかったのか?



面倒ごとは、人に平気で押し付ける。
これも相変わらず。ホンマ、えぇ根性してるわ。

そして、息子の走りを見終えた後、さっさと帰って行きましたとさ。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ


テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/02 22:27 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神様は見ている? | ホーム | 2泊旅行のその後で>>
コメント
--- ---

Σ( ̄ロ ̄lll) 息子って、旦那さんの事か!!
子供の事かと、思ってたよ。
親離れ、子離れ…
これって、重要なものだね~
ともちん * URL [編集] 【 2005/10/03 13:00 】
--- そぉ~なんですよ~ ---

息子=ダンナのことです。
よその家のことは、「あそこのうちは、親離れも、子離れもできてない」
その点、家は、親離れも子離れもできているからねぇ~と
よく言っておりますです。ハイ。
Reo * URL [編集] 【 2005/10/04 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/54-76b155d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
