【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神様は見ている?
↓に書いた体育大会の翌日の話。
筋肉痛に襲われる、嫁(爆)
普段の運動不足も考えず、本気(マジ)になって引っ張ったおかげで
筋肉痛でそこらじゅう痛いが、(^ー^;この痛みは、数日で消え、
元通りとなる。

そして、いかにも怪我がなさそうな競技に対し
「ケガでもしたら大変だから」と丁重にお断りし、面倒事を
他人に押し付け、さっさと帰ってしまった姑に待っていたのは・・・
翌日、普段行っている、スイミングで鼓膜を破くという大失態だった。





やはり・・神様は見ているのであろうか・・・(謎微)


テーマ:同居の愚痴 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/10/04 22:51 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨の日の朝 | ホーム | 自分の事しか考えられないヤツ>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした^^
地区の体育大会…懐かしいです。
僕の住んでる町は高齢化と若い人が居なくなってきて数年前から辞退してるんです。
そのほうが楽なんだけどね^^;
この歳になって全身筋肉痛は勘弁!(笑)

Reoさんは身体を動かして少しストレス発散になったのでは?
早く治るといいですね^^
Baron * URL [編集] 【 2005/10/05 22:40 】
--- どうもです。 ---

筋肉痛は、若いので(?)(爆)
すっかりよくなりました・・・ぐぁぁっ非難ごうごうでしょうか(^ー^;

ストレス発散・・・・当日は、かえって溜まったような(爆)

でも、知り合いの方などが綱引きに参加しておられて、
翌日、その方と、勝った負けたの話で、盛り上がったので、
そういう意味では、とても、よかったですよ~

お気遣いありがとうございますv-33
Reo * URL [編集] 【 2005/10/06 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/55-1809833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
