スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GWの恐怖
私は、明日からGWだ。正確に言えば、仕事が終わった今日の昼過ぎから
GWに入った。
子供達が学校から帰ってきたら、すぐに私の実家に行くことになっている。
私の実家は、関東からは程遠い北陸にある。
車をぶっ飛ばせば、4時間半ほどでつくであろうか。
今年はGWの連休を私の実家で過ごす・・・

ということは、どういうことか。
4日もこの家を空けるということだ。
こんな長い間あけるとなると、舅はところかまわず、
いじり放題、覗き放題、掃除しなおし放題となる。

あるときは、洗濯機の部品をなくされ、自分じゃないとシラをきり。
あるときは、私達の部屋に無断でクーラーをつけるのに、
邪魔だからと言う理由でこれまた無断で本だなをノコギリで切られ。
あるときは、納戸に片付けておいた物を、勝手に捨てられ。
あるときは、壁にドリルで穴を開けて変なものをつけられ。
あるときは、洗濯機をカビハイターされ、服が台無しになり。
あるときは、洗濯機のホースがちゃんと取り付けてなくて洗濯後水浸し状態になり。
あるときは・・・・あげていたらきりがない<(T◇T)>わぁああああ!


思い返せば、旅行に行って、帰った後に「あぁ・・楽しかった」と
心から笑ったり、思えたりしたことは、結婚してから一度もない。
旅行している間も、部屋がどうなっているか気が気でないし、
帰って部屋を開けると、侵入し、弄られたり捨てられたりした形跡を
目の当たりにし、恐怖心や、怒りや、鬱々とした気分になるからだ。

GWの惨劇。
帰ってきたら、また私の精神状態は、帰ったその瞬間からボロボロに
なっていくのだろう。
スポンサーサイト

テーマ:同居のくらし - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/05/02 14:56 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実家療養 | ホーム | 別角度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ren710.blog12.fc2.com/tb.php/90-84c2158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
